ラスアタ終わりました タイトル詐欺を返納しました

なんとか赤に返り咲きました(たぶん)

今期はテサリオンが多くでて苦戦しました。

自分はパッシブ持ちキャラを多く使っているので

忘却入れたら何もできない・・・パターンを繰り返し・・・

 

また火猿が意思ないと1ターンで縦割り、暴走落ちるパターンを何度も繰り返し

あきらめて暴走意思に変えました。

 

最強ピック水ストライカー+風画伯がどうしても受けきれず

最終的にラグドール+ナナ+カミラ+2枠みたいな形で戦ってました

(その時にすぐに天狼+ネフティス最強ピックで返されました・・・)

ほんと天狼が配布キャラ並みにでてくるのはなんともいえない