シーズン28 始まりました

年末年始にかけてアデノウイルスにかかり3日間高熱で寝込んでいました。

その間も日々の周回を行いシーズン28にかけていろいろ試していこうと思っています。

 

シーズン27赤をとれた理由について

 

1.静ファーストをやめた事

天敵のセクメト、サーガルがいるので使えないって思い、いいルーンを違うキャラに変えました。上取りされるとほんと静が役にたたないので速度遅い人が考えを変える必要があると考えました

 

2. 全体的に平均速度を上げた事

自分の使うキャラの平均速度は+140~150くらいにしていましたが、メインキャラについては150~160に上げました

やはりある程度速度ないと厳しい環境になりましたので仕方なくそうしました。

 

3.基礎速度が速いキャラをなるべく使うようにしました

やはり全体的に速度が遅いので基礎速度が遅いと厳しいので早いキャラをメインに使うようにしました(カルナル除く)

カルナルについては全体的にまんべんなく削ることができるのでファーストキャラにしました。

 

こんな感じでシーズン28もがんばっていきます!